人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

緑亀の卵



緑亀の卵(ヘルナンデツィー)
緑亀の卵_e0264374_15104913.jpg



先週の金曜日の夕方
緑亀の卵が気になって気になって仕方なかったので
焦点を合わせてみました(笑)
緑亀の卵_e0264374_15105443.jpg


成長はとても 遅いようなのですが
この卵部分 カピカピに 皮が張ったようになっているところが
自分的にレアな存在♪
緑亀の卵_e0264374_15110121.jpg


地味に育っているような気もする~(笑)
やっぱり 好きなんです♡
ハビエルフェルナンデスが最近 かわいい彼女とのツーショット写真を
インスタに載せているのも幸せそうで 微笑ましいんです♪
緑亀の卵_e0264374_15111024.jpg



昨年 スーパーの藤三の店頭で購入した
コミックトムも ずいぶん 貫禄が出て嬉しいんです。
緑亀の卵_e0264374_15111945.jpg


2.3年前に 子吹いた ホワイトローズをブリキ缶に入れておいたのですが
最近 目が馴染んだのか この子たちが 缶に馴染んでくれたのか
いい感じになってくれてます。
緑亀の卵_e0264374_15112604.jpg


マーガレットレッピンの爪がビンビン♪
緑亀の卵_e0264374_15113585.jpg

by rhapsody_uhuhu | 2018-04-20 17:30 | 多肉