静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

ユキノシタさん



八重咲ユキノシタさん
2012年~


蕾が手を握っているみたいで
とてもかわいいです♡
e0264374_12462983.jpg



今年は、5月12日土曜日の朝
咲いてくれてました~♪
e0264374_12463961.jpg



朝から外に居れる季節
咲いてくれていると 嬉しさにときめきます(笑)
e0264374_12464435.jpg


こういうのは
アナコンダの小型版のようで
ガオーっと食いつかれそうですが
こまいので全然へっちゃら(la♡)
e0264374_12465176.jpg



ただ、
八重咲ユキノシタというラベルで6年前に購入しているのですが
どうして これが 八重咲きなのか 摩訶不思議(笑)


っと言っても タグで購入時の開花を見ると
どうやら 当時は 八重咲きチックwwww
しかも 葉っぱもやたらと大きいんじゃにぃ。

今は 葉が鉢に群生して小さいのですが
ひとつだけ 単植してみようと思います。 
e0264374_12465809.jpg



きっと 美味しい 蜜なんじゃろうね。
ワタシも吸ってみたい。
葉っぱも食べれるくらいじゃけん大丈夫じゃろうじゃん♪
e0264374_12470864.jpg

by rhapsody_uhuhu | 2018-05-18 15:11 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31