人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

ガウラ



ガウラの花が咲いてます♡
ガウラ_e0264374_16402304.jpg



今年は 蕾の部分に魅力を感じてます(笑)
不思議な形態♪
ガウラ_e0264374_16403016.jpg









叔父の背中(笑)
ガウラ_e0264374_16403712.jpg
昨夜、道後土産坊ちゃん団子を持って来てくれた叔父夫婦。
リラックマと、プーさんは叔父着用済でしたが
我が家の次女が叔父のカバンに「ミニヨン」をぶら下げてあげるとご満悦wwwww



しっかり叔父の背中を見せてくれました♡






そして ついでに~♪

この冬 ワタシが着用していた「おさる」。。。
「ちゃんちゃんこ」ともいう。
ガウラ_e0264374_16404421.jpg
この時期でも 朝、寒い日があったりで
ワタシはよくこの ちゃんこを着るのですが
娘っこたちは Tシャツ一枚で しかも お腹、背中を出したりしているので
「あんた、さむぅないん?」っというと 「全然っ。」っと答えられる。

でも やっぱ忍びなくって ふっと 羽織らせてやると
イイ子して 着ている。

とても お気に入りの ちゃんこなのであるが
もうそろそろ しまいたい気分でもある。

今年は 寒暖差が激しくて
扇風機とファンヒーター併用になりそうな気配ですね。

by rhapsody_uhuhu | 2018-05-22 22:39 | 庭とか