人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

桜吹雪開花模様




今年も諦めていたのですが
6/17(日)カープとソフトバンクの試合中
ちょうど3時頃 玄関開けた途端 

娘とワタシが同時に奇声を上げましたw


ワタシは桜吹雪の開花で「うーわっ@@」
ムスメはカープの誰かがホームランを打ったので「うーわっ@@」
負けが続いていたカープもこの回でかなり得点を入れた模様


www
桜吹雪開花模様_e0264374_16424094.jpg



3年振りくらいでしょうかねぇ~♪
アナカンプセロス・・購入時のラベルを鉢に挿したままにしているのが
とてもレトロ(笑)
桜吹雪開花模様_e0264374_16424663.jpg



今年春から ユーフォルビア「フェロックス」を室内から庭に出しました。
やっぱ、外のほうが 見る頻度も高いし、元気もイイです。
桜吹雪開花模様_e0264374_16425345.jpg


2014.2月~在の ハムシーーー♪
ぜ~んぜ~ん手入れをしていないのですが
とても 元気で~す。
桜吹雪開花模様_e0264374_16451506.jpg



水やりで台から重たい鉢を下して眺めたのですが
ハムシーもひょっこりはん(笑)
蕾フェティシズムに入りそうです。
桜吹雪開花模様_e0264374_16452163.jpg

by rhapsody_uhuhu | 2018-06-20 16:59 | 多肉