人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

チャオっ♪


昨日 貰ったんですけど
なつかしぃ♡

チャオっ♪
チャオっ♪_e0264374_11071484.jpg



1964年に発売
こんなCMもあったみたいで♪





仕事場に来て
しばらく経つと小腹が空いて気持ち悪くなるので
今日は ひとつ 白い透明な飴玉をパクっと口に入れました(笑)


中からドロっとチヨコレイトが出て来て
うぅ~ん これこれっ♪
っと 2個目の欲望を 抑えるのであーる☆


チャオとは
スペイン語で別れの軽い挨拶「さようなら」として使われる。





今朝 家の階段のところに居ました。
蟹。
チャオっ♪_e0264374_11072097.jpg
水が多いのか、住みやすいのか
やたらと最近 家以外でも道を横切っているとこを、よくみかけます。

この炎天下の中 日干しにならんにゃええんですがね。


by rhapsody_uhuhu | 2018-07-20 12:15 | パッケージ的な