人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

白い実


2019.1.4(fri)

無性に朝陽を拝みたくて(笑)
照らされる時間に玄関開けて背伸びしました♪

朝陽をサボテン、多肉、カラス、犬、そして ワタシと すべてのものが
シェアしていました☆
白い実_e0264374_12254639.jpg




当日は、
最近のお目当ての場所へ ちょろっと 課題をクリアしに行きました



「吾妻橋」
白い実_e0264374_12265150.jpg



千福いっぱい如何です♪ の 千福の横に
白い実がなっているのが いつも通るたんびに気になって
正月には絶対撮りに行こうと思ってました(笑)
白い実_e0264374_12263441.jpg



白い実って な~んか 心くすぐりますよね~♡
白い実_e0264374_12264396.jpg


撮った瞬間 ほくそ笑み振り返ったら
どこかの奥方様と目が合い 正気を取り戻しましたが
課題クリアは嬉しいことでした。
白い実_e0264374_12261679.jpg


このあとは
焼山のHCダイキ→ LOASIS(ケーキ屋さん)に行き
自宅に戻りました。

夕方は毎月の通院日なので 病院 → マリン薬局(神)


後 自宅


ケーキ屋さんで買ったケーキ
白い実_e0264374_13071617.jpg
果物が入ってないケーキを教えてもらい
買って帰りました。
やっぱ シュークリームは美味しいな~~♪









昨日の夜は
いいところに連れてってもらいました。


山芋がたっぷりかかり見た目からして
まじ おいしそーでしたが 食べても絶品
白い実_e0264374_12412986.jpg



今季 初めての 素牡蠣♡
白い実_e0264374_12413854.jpg


馬刺し♡
白い実_e0264374_12415162.jpg



どれも これも絶品で
お店に入り腰をかけた瞬間
「今日は飲んじゃおっかなぁ~~~~♪」

っとテンションもアップしていたのですが
このカップ一杯のお酒をこれだけ飲んだあと
生汗かいて意識を失う寸前まで行き しばらく横にならせてもらいました;
白い実_e0264374_12420734.jpg


5時間くらいその店に居たのですが
ダウンしたのは30分くらいで お酒がからだから引いた頃には
饒舌になり テンションアップしました。

やっぱ お酒は飲んじゃいけんのじゃわ。
飲める人 うらやましいな~♪


by rhapsody_uhuhu | 2019-01-10 13:00 | 日常的&非日常