人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

go for a walk


2019.1.5(sat)
もう3ヶ月も経つのに耳鳴りが治まらないので
前日、マリン薬局の神が
強く背中を押してくれ 薦めてもらった耳鼻科に
朝イチで行きました。

朝から満員でしたが そがいに待つこともなく診察
一からの検査でしたが、聴力が弱っていることもなく・・・
唯一 
「耳かきの し過ぎ。 耳の中が荒れて耳鳴りの原因にもなる
気持ちいいことは我慢してください」と言われ それからは かいいのは我慢して
耳かきしとりません;w


っということで
当日も とても 天気がよく
昼前に家に帰りましたが じっとしておくのがもったいなくって
ぷらっと家の周りを散策~*******
go for a walk_e0264374_12333968.jpg



家の周りだけの つもりが
小春日和というのでしょうか。

いよいよ 上のほうに上がって行きました。


かわいい実♡
go for a walk_e0264374_12335857.jpg


いよいよ 険しい 急斜面まで上がり
落葉の葉が絨毯になっているような場所まで・・・
go for a walk_e0264374_12361411.jpg



戻ろうか戻るまいか 振り向くのですが
戻りませんでした(笑)
go for a walk_e0264374_12362483.jpg



右手は崖なので滑らんようにものすごい注意して歩いて行くと
何か 祀られてました。
山の神でしょうか。
go for a walk_e0264374_12364331.jpg


落ち葉が隙間にたくさん積もっていたので
払いのけていたら 注射針が出てきました。
なんでこんなところに???
go for a walk_e0264374_12374703.jpg



峠の上なんですが
水道施設のトンネル
go for a walk_e0264374_12380557.jpg


入っちゃいけんとかいてあるけど 覗いてはみたくなるw
go for a walk_e0264374_12382143.jpg



何がきけんなんじゃろう?
go for a walk_e0264374_12384016.jpg



っと足元を見て 驚きました@@;
豚の足でも埋まっとるんかと思ったら
サツマイモ;

ひっくり返るかと思いました。
go for a walk_e0264374_12385319.jpg


あそこに入ると つかまるんでしょうねぇ。
っということは ここらに猪がおるということで
カサカサ葉っぱの音が聞こえるので 急いで退散
go for a walk_e0264374_12393148.jpg


続きます。







耳鼻科の薬に関してはマリン薬局(神)じゃなく
耳鼻科の横に併設されている薬局に行っていました。

そこの薬局も
親切でとてもよく傾聴してくれて 安心感があったのですが

こうして考えてみると


どこの病院とも癒着していないマリン薬局(神)は
滅入っている患者の救いになるような助言をしてくれる。


今回 薦めてくれた病院は
なるほど っと 納得する 薬を出してくれてます。

まだ 飲み始めて間もないですが

手探りで様子を診て行きましょうっと
言ってくれたので 希望が持てます。





by rhapsody_uhuhu | 2019-01-11 13:20 | 日常的&非日常