人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

潜水艦桟橋


こんにちは。


昨日の課題「灯油と犬フード購入」は達成し
昨夜は家に帰り外出着に着替え夕食を作り
夕食を食べた後 夜の潜水艦桟橋まで♪

潜水艦桟橋_e0264374_12442864.jpg



天皇陛下御在位三十年を記念し
祝意を表するため2月28日まで
電燈艦飾実施ということで。。。
小耳に挟んだ日からウズウズしてましたw
潜水艦桟橋_e0264374_12443526.jpg





意外と車が多かったので
全員 潜水艦桟橋までぇ?っと思いましたが
人影はまばらでした。
潜水艦桟橋_e0264374_12444373.jpg






夜の潜水艦桟橋は あんまり行ったこともなく
少し不安でしたが カメラマンさんが三脚で写真撮ったりしていたので
ワタシもカメラマンの振りして
手持ち夜景設定&フェンスの上にカメラを置いて
カシャカシャカシャ~っと音を発てて撮りました(笑)
潜水艦桟橋_e0264374_12445616.jpg




ただただ 電飾に圧倒され
潜水艦がどこにあるのかもわからず
写真撮ってます;
潜水艦桟橋_e0264374_12450532.jpg

あれでも 最後の写真に 
潜水艦が写っていたのでよかったです(謎)



夜景ショットは 
苦手というか 知識が全くないので
これから少しずつ少しずつ努力していきたいです。








今朝のゴーラムの花
2つから3つに花びらが増えてました。

潜水艦桟橋_e0264374_12451412.jpg



そして
雨の中 珍しく朝 ヌレネズミのタレがやってきました。

昨日 犬フードを買って帰っていたので
大盛2杯の大サービスです♪
潜水艦桟橋_e0264374_12452261.jpg

by rhapsody_uhuhu | 2019-02-28 13:05 | 日常的&非日常