人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

犬とかネコとか


こんにちは~♪


今朝、庭の植物を玄関前から眺めていたんですが
ワタシが出てくるまで お座りして待ってるんです。


ネコ、カラス、イヌ・・・
ひとつの餌を共食してるようです;
犬とかネコとか_e0264374_12463302.jpg




昨日の昼下がり・・・



雨が降る様で降らず
降らないようで 降る・・・


そんな休日でした。




あんまり 懐いてこない ジュンコちゃん。
犬とかネコとか_e0264374_12464264.jpg



わりに 近いところで
過ごしてました。
犬とかネコとか_e0264374_12492208.jpg



ずっと眠くて眠くて・・・
そんな日和でしたが
じゃましぃが ひとり うろついているので
ギロっ(笑)
犬とかネコとか_e0264374_12494277.jpg



それでも 眠さには 勝てない ジュンコちゃんでした~^^
犬とかネコとか_e0264374_12494891.jpg


全盛期は 10匹近い ネコがいた 近隣ですが
命が尽きるというのは 人間様と同じで。。。


新しい どこかのネコも加わっていたりして
野良犬(タレ)のために入れた犬フードを
カリカリ食べていたりするのです。










by rhapsody_uhuhu | 2019-04-15 13:06 | 日常的&非日常