人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

DVD観賞感想文



風鈴オダマキ『しぼり風鈴』
キンポウゲ科ヒメウズ属

オダマキと名前がついてますが
オダマキ属ではなくヒメウズ属なので
違う分類の様子です。


とてもとてもスレンダー美人さんです♡
DVD観賞感想文_e0264374_11571600.jpg
2年前の同じ時期に「tef*tef*」さんで購入して
昨年は咲かなかったor見逃したのですが
今年は連休中に蕾が見え始めました(嬉♪)

日照りで咲かなかったらいけないと思い
半日陰で過ごすこと数日(笑)

令和元年5月9日に開花っぽい状況に気づき
撮影に至りましたフフフw



長い連休にも関わらず、
好きなDVD観賞もせず 達成感を感じない
連休もいよいよ終わってしまう最後の夜
ムラムラきちゃって(笑)


何みよっかな~~~♪っと、手にとったDVDが


ツーリスト』!!!♡
2010年12月公開のアメリカン映画

舞台はパリからイタリアへ。
言葉もアメリカン フランスィ イタリアン ロシアン と刺激的☆

久しぶりに観ましたが 大好きなイタリアの景色とストーリー、そして
アンジェリーナジョリーの美しさに 令和初の喜びを得た連休最後の夜でしたw
DVD観賞感想文_e0264374_11572301.jpg



DVD観賞に火がついてしまい
続いて翌日の夜 棚から手に取りましたのが


ナイト&デイ
2010年公開のアメリカン映画


本日初めて知ったんですが
『ツーリスト』のフランク役には当初 トム・クルーズにほぼ決定しかけていたそうですが
トム・クルーズが 『ナイト&デイ」に出演するので 降板し、ツーリストはジョニーデップになったらしぃ。



そんな 関連があったとは ツユ知らずw



こちらはトムクルーズに余裕があり
大らかでかっこいぃーーーっ的な以前の印象だったのですが
今回は割りと余裕なく緊迫感もあり爽快な仕事始めの日の夜でした。
DVD観賞感想文_e0264374_11572809.jpg


そして 連続3日目 手に取ったのは


マスク
1994年アメリカンコメディー映画


平成時代をどれだけこの映画で乗り越えてこれたかと思うくらい
何度も繰り返し繰り返し観た作品です。
下手したら 仕事の休憩中もイヤホンつけて ユーチューブで
テンション上げて来ました(笑)

今回も笑いました♪
DVD観賞感想文_e0264374_11573714.jpeg


マスク出演の女性がお色気があり
まぁ女性から見ても魅力的だなぁっと
ずっと思っては居たのですが

これまた 今回マスクを見ていて気づいたこと。


ナイト&デイの女性と同一人物の
キャメロンディアスじゃったんです。


1994年(マスク)2010年(ナイト&デイ)
16年経つと 少々人相が変わるようで
ず~~~っと気付かんかったわーwwww



なんにせよ
ジョニーディップ・トムクルーズ・ジム・キャリー大好きです♡


でも 自分的には
トムクルーズ)(リチャードギア)(チョウユンファ
この3名の余裕な笑顔と表情がストライクゾーンなのです。



みなさんはいかがでしょうか?(しつこいしw)


by rhapsody_uhuhu | 2019-05-10 13:06 | TV・DVD・映画