人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

いにしえ



こんにちは~♪

仕事場ではWindows10へのPC入れ替え作業で
ワタシの昼休憩が圧迫されることが多々。



今日で取り合えず完了した模様。
もうワタシの中では Windows7は いにしえになりましたw



6月上旬のセンペル「ムーンドロップ」の様子です。


伸ばしていたのは 花茎だった模様で
かわいい花をぱ~っと咲かせてくれてます♡
こういう錯乱をさすような咲かせ方のセンペルさんは
ワタシは初めてですが 好きなタイプ~♪
いにしえ_e0264374_13085543.jpg



2017年頃に消滅しかかった インフェルさん。
挿し根から蘇った記事。

月日が流れるのは 激流で
あれから2年 すべて いにしえ。
現在は このように 心ときめくかわいい姿♡
いにしえ_e0264374_13090220.jpg


ずっと以前のいにしえ
センペルさんの花とは一味違う花を咲かせてくれ
びっくりしたことがあります。
なので このチビッコインフェルさんは大事な存在♪


いにしえのことばかり言ってますが
徳島産 筆箱入り寄せ植え♡
だいぶんカタチは変わりましたが
当時のセンペルさんもちゃんと入っていて
シルエットロマンスぶりを発揮してました♪
いにしえ_e0264374_13090750.jpg



古(いにしえ)の多肉の姿をとどめることはできないけど
これからの姿がただただ楽しみです。


(いにしえブーム♪)



と言っても 自宅のPCは
Windows7で充分がんばりま~す(笑)
なのでいにしえではな~ぃ。



by rhapsody_uhuhu | 2019-06-28 13:38 | 多肉