人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

ドライブ。


2019.9.15(日)


4年振りに海の絶景が見える
ワタシの林道に行きました。
ドライブ。_e0264374_12335437.jpg


4年前からも整備は進んでいたはずなのですが
ワタシの林道への道は荒れ果て、
倒木危険の看板もあり
車で通ることが難しく
見晴らしの良い場所までは行くことができず途中で断念。
悲しくてとてもやりきれませんでした。


しかし 入口案内の
大きなススキ科の植物は健在♪
ドライブ。_e0264374_12340285.jpg


そして その場所には
山の緑が海に映されて
とてもキレイ♡
ドライブ。_e0264374_12341311.jpg






日新製鋼の錆びついた外形から
自衛隊までは 「THE呉」と言っても過言じゃないくらい好きです。


潜水艦桟橋前。
ドライブ。_e0264374_12342566.jpg


潜水艦桟橋。
ドライブ。_e0264374_12343312.jpg


車の走行中
助手席からの撮影www
潜水艦が撮れていることにご満悦(笑)







もう18時前・・・
ドライブ。_e0264374_12344974.jpg


白い雲がひょっこり♪
ドライブ。_e0264374_13104785.jpg


確か・・・
歴史の見える丘
っと名前がついてる場所付近(笑)
ドライブ。_e0264374_12350379.jpg



林道は悲しかったですが
当日は運転手付きだったので
楽しむことができました。


ありがとう。


by rhapsody_uhuhu | 2019-09-19 13:54 | マイフィールド