人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

サボテンの毛


こんにちは~♪
今朝は地震がありましたね。
シャツにアイロンがけをしようと
正座をした途端 ゴォォォ~っと一瞬の音でした。
震度3とありましたが1弱のような感度でした。


っということで
今朝 撮った写真です(笑)

サボタンの毛並みが目立ち始めました。
サボテンの毛_e0264374_12350963.jpg



名前不祥ですが
生育期間中なのか ひと際 かわいく感じました♡
サボテンの毛_e0264374_12351663.jpg

ありがとう。









2019.10.5
初めての内臓矯正という整体に臨みました。


場所も事前調査していなかったので
早めに到着し 現地確認後
時間があるので そこらへん 散策(笑)


やはり 路地を通りたい♪
サボテンの毛_e0264374_12353307.jpg


キンミズヒキが咲いていて
木化していることに大変感動しました。
サボテンの毛_e0264374_12353790.jpg


昭和時代は繁華街と言われていた 呉の町も
今は歴史ある趣で 心が痺れます。
サボテンの毛_e0264374_12372301.jpg


内臓矯正の場所は 「LINK」というスムージーのお店の
一部屋でされていて一か月に一度大阪から出張して来られる様子。
サボテンの毛_e0264374_12372880.jpg


1時間半ほど 頭蓋骨から背骨をまっすぐにするような
わけのわからんマジックのようなことをしてくれました。

矯正後は スムージーを一杯買うのが規定で
ぶどうのスムージーを作ってもらいました。
サボテンの毛_e0264374_12373448.jpg

矯正後は ことのほか 疲れましたが
午後からは 内臓矯正を絶賛し 紹介してくれた
毎月のネイルへ臨みました♪

爪を大事にするようになり
土仕事も手袋をはめ
運転も手隠しをするようにし
美白を心掛けてはいますが
全然ダメー(泣)




by rhapsody_uhuhu | 2019-10-07 13:48 | 多肉