人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

岡村島の脇道



2020.6.27(sat)


岡村島寄港し、Uターン。
脇道があったので気になり入ってみました。


足場が悪く雨なのでズブズブでしたが
車が浸からないところに停め未知なる道を傘さして侵入。 
岡村島の脇道_e0264374_11343498.jpg


突き当りは行き止まり
海岸の石たちは 黒い。そして 崩落した木の根っこに
ちょっとシビれた;
岡村島の脇道_e0264374_11340578.jpg


相変わらずな、海藻フェチなので
かなり 見入ってました(笑)
岡村島の脇道_e0264374_11341089.jpg
岡村島の脇道_e0264374_12120823.jpg


海の園芸みたいで♡
上手に撮れないことが残念です。
岡村島の脇道_e0264374_11341668.jpg

ここも ある程度の時間過ごしましたが
御手洗が呼んでいる(笑)

通って来た道しかないので
同じ道を通りますが、行きとは
気持ち的に気分が違うんです。
岡村島の脇道_e0264374_11342360.jpg


行きしには、気づかなかった通り道。
岡村島の脇道_e0264374_11342710.jpg


岡村大橋。
雨が降るアガパンサスの咲く頃。
岡村島の脇道_e0264374_11344039.jpg


岡村島着島時間 AM8時。
岡村島退島時間 AM10時。


by rhapsody_uhuhu | 2020-07-03 12:17 | 御手洗町並保存地区