人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

ギョリュウバイ




こんにちは♪

百日草がたわわに咲いている頃 川沿いの道筋で
長い生物のニョロニョロを衝撃的に目撃以来 怖くて行けてなかった場所。

この時期は大丈夫なので
トラウマとなった脳を解消しつつ 
ギョリュウバイを見に行ってみました。
ギョリュウバイ_e0264374_11192291.jpg


八重の花びら、そして小さいながらもシベを展開。
ギョリュウバイ_e0264374_11193230.jpg


結構 長いこと咲いているのかしらね^^
ギョリュウバイ_e0264374_11192728.jpg


ボーッと何も考えず 流しで ただただ笑いを誘ってくれるドラマが観たくて
昨夜は ☆ 三谷幸喜さん「short cut」☆を観始めました。

1点ボンヤリできず恐怖でuwaっと大声あげたシーンがありましたが
そのほかは ただ出口がどうなって行くか楽しみで
笑わずにいられないドラマでした。


気付けば最近続けて重い映画観ていたような気がするので
しばらく休息時間は 軽い映画を観ようと思います。

by rhapsody_uhuhu | 2021-02-15 12:54 | TV・DVD・映画