人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

白い花



こんにちは♪


いっきに9枚行きます。
白い花_e0264374_12570417.jpg


野イチゴの花 裏の畑(余所の家の荒れ地) 一面に咲きました。
白い花_e0264374_12570869.jpg


白いオダマキ
(安芸高田市向原 道の駅で買いました)
白い花_e0264374_12571349.jpg


水草 オモダカ
白い花_e0264374_12571867.jpg


今年は 白いツツジが咲いてくれました♪
剪定大好きなので花が終わると短く伐採したら
翌年咲かない経験をしているのでここ数年は切らないようにしてます。
白い花_e0264374_14191649.jpg




よーく見ると ピンクのラインが入ってます(笑)
白い花_e0264374_12573112.jpg

上から見るとこんなんです。
白い花_e0264374_13170006.jpg

コボレダネバージョンのヒメウツギ
白い花_e0264374_12573789.jpg


毎年恒例 コンクリの隙間から生えている
エリゲロン
白い花_e0264374_12574258.jpg

変わった花はありませんが
毎年 おなじような花の景色があるとホっとします。

最近 春になったので 通勤用の黒タイツを薄手のストッキングに変えました。
去年はこの時期 肋骨骨折していたので 服の脱ぎ着が死に物狂いでした。
しかも 最近のサポートストッキングの圧力がすごいので生汗冷汗かきながらの着替えでした。

今年も新しく買ったストッキングが去年以上に ものすごい威力の圧力なので
ストッキングを履く景色も去年と同じような感じですが
こちらにおきましてはイライラします(笑)






by rhapsody_uhuhu | 2021-04-20 13:27 | 庭とか