人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

寄せ・アフター2


こんにちは♪


昨日 たくさんのユリの花を頂いたもんですから
部屋のあっちこっち一晩飾っていただけで
Yシャツに濃厚な匂いが。。。。
そして、今日も完全 頂き物のお昼ご飯
リンゴ・茄子焼いたん・どら焼き(笑)

頂き物の香りと夏の恵みのお昼ご飯。大変感謝してます。




今朝は 4時から目が覚めていたのですが
早すぎるので ベッドでゴロゴロ
5時くらいから 珈琲入れて 庭に。

そろそろ、見苦しくなってくると思われる
寄せアフター♪ 記録のため写真撮っておきました。
寄せ・アフター2_e0264374_12341355.jpg


隙間が空いて茶色くなって来てますが
セダムを入れてたんでしょうね。
寄せ・アフター2_e0264374_12342041.jpg

セダム系は穴埋めによく使いますが
小さい鉢植え、そして水の加減が難しいようにワタシは思います。
↓ 大好きな パリダムですが いい色♡
(蜘蛛の巣は肉眼で見えなかったので大変失礼;)
寄せ・アフター2_e0264374_12344043.jpg


マッコス。
何気にいい発色していると思いませんでしょ~かっ(笑)
寄せ・アフター2_e0264374_12343203.jpg


あと1ヶ月半くらいでしょうか。夏。
これから もっともっと 多肉さんたちの被害が続出
と、覚悟を決めておこうと思います。






by rhapsody_uhuhu | 2021-07-28 12:54 | 多肉