人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

佛通寺2021



こんにちは♪


土曜日は 佛通寺に紅葉を見に行きました。
去年 出発がゆっくり過ぎて かなり遠いところから歩いて佛通寺まで下りましたが
今年は 少しだけ早く出発したので 紅葉間近の駐車場に停めることができました。
毎年思うことですが 大勢の 交通誘導員様が丁寧に案内してくださり感謝です。
佛通寺2021_e0264374_12520187.jpg


今年は 紅葉はもう少し・・・的でしたが
紅葉の中 七五三撮影の親子に遭遇する幸運に恵まれました。


盗み撮りは我慢できなくなり 「写真撮らせてもらってもいいですか?」の声掛けに
「いぃよぉ~~~♪」っと若様から快諾を頂きました♡(笑)

変顔依頼も快諾してくれたご様子です♪
佛通寺2021_e0264374_13361322.jpg

お昼を回ると
ここにちょうど 光が入ります♡
こんな場所に 若様でも居るといいのになぁ~~~♪
佛通寺2021_e0264374_12521698.jpg


っと思ってたら いらっしゃいました(笑)
佛通寺2021_e0264374_12523825.jpg


動きが早くて 思うようには行きませんでしたが
ハッピネス♡
佛通寺2021_e0264374_12530091.jpg


室町時代に活躍した 水墨画家 雪舟が作庭したと伝えられている場所で
親子撮影をしている親子。

あまりに美しいので遠くから撮らせて頂きました。
佛通寺2021_e0264374_12522980.jpg

ママが一人撮影されている間
若様の傍で 楽しませてもらいましたが
とても人懐っこくて 一緒に帰る?っと こちらが言うと
ほんとに ついてきそうな勢いもありました。

良い時間を頂きました。
健やかに大きくなあれ♪



by rhapsody_uhuhu | 2021-11-15 13:32 | 日常的&非日常