人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

朝の散策




こんにちは♪


週末 お泊りに行きました。
チェックイン時 お部屋にはすでにお布団も敷いてあり
レトロな毛布に嬉しくなりました。
朝の散策_e0264374_12512648.jpg



自分が住む町の朝は15℃弱程度ですが
こちらの 朝は3℃とか4℃ということで コートを羽織って
早朝 一人で 散策に行きました。


ユキノシタが当たり前に自生してるんですね~♪
花の咲く頃来てみたいです。
朝の散策_e0264374_12513376.jpg


旅館の前に マユミの実♡
朝の散策_e0264374_12514889.jpg


少し 歩いて 紅葉が著しい場所へ。
朝の散策_e0264374_12520177.jpg


朝の散策_e0264374_12515444.jpg

朝の散策_e0264374_13084592.jpg

朝の散策_e0264374_12521502.jpg


朝の散策_e0264374_12522130.jpg


ほ~んの1時間程度でしたが
朝食時間前 ちゃ~んと化粧をして
旅館前の暖かい缶コーヒーを飲みながらの
きゅっと引き締まる程度の心地よい冷たさの中の
静かな散策でした。



by rhapsody_uhuhu | 2022-11-16 13:01 | 庄原市